2015年6月8日月曜日

気まま旅

6/5自宅を出発して和歌山の田原市一泊、6/6、9時ごろ和歌山港に到着して10時過ぎにの
フェリーに乗りたかったが定期点検で欠航で4時間待ちで2時のフェリー、4時過ぎに
徳島に到着したが遅いのでHotel(一日4,400円)の豪華ホテルで泊まる。
6/7.  7時半に出発、ガソリンを満タンに入れて室戸岬迄、天気はいいし海沿いの道で気持がイイ、北海道を思い出す、  室戸岬の展望台で休憩、見晴らし抜群 さて昼飯を食べるところ
でも捜すか?今回一日目、ランチラーメン、今日は刺身定食でも、ヤッパリ四国は刺身でしょー(2日目は🍞一つでした)       走っていてもいい定食屋が無い   しばらくすると手頃の
店があります。さっそく入り刺身定食頼もうとメニューを見るが刺身定食がありません。
エビ、カツ、ハンバーグ、の岬定食に決まり、〜〜んマアマア1,000円。海沿いの道の道を走って5時に四万十市に到着、ホテルですがシが付く人に教えてもっらた様にナビで検索し詳細、金額、など確認してから決めます。今日は5,600円、コンビニに晩飯を買いに行きます。ホテル、ガソリン、飯、高速代、モロモロ、で一日10,000円超えるね〜〜
フェリー代は別途。        今日は雨なので気が思い、四万十川を遡って佐田岬のフェリー乗り場まで、佐賀関に着けるかな。?

1 件のコメント:

  1. 静岡も今週には、梅雨入りしそうです。
    西日本は、今週ほとんど雨マークですね。
    雨の日は、15時くらいに宿に入り、濡れた物を乾かしたほうがいいよ。
    試練の旅にならぬ様、安全運転で旅を楽しんでください。

    ところでシのつく人って俺の事?

    Tより

    返信削除