2014年9月10日水曜日

南米挑戦9/10

ここで、土井十月(故)作家でも有り世界中をバイクで走った男の言葉を借りると、、、、、
俺はこの南米のアマゾン奥地迄イッタイ何をしに来たのだろう?標高5000mの空気の薄い
氷点下の地{電子ライターが酸素が薄いので役に立たない}かと思えば35度以上もあるアマゾンの乾燥地帯、バイクで走って居る時沼地にワニの姿を見た、、、、あー〜〜こんな処
迄、   今はセスナ機と国内線を乗り継ぎラパスに居る五つ星ホテルに泊まり優雅に過ごして
居る時思い気や、両腕が思う様に動かない朝飯はホテルで昼と夜は軽めの食事、、、、、
そう、お尻が上手く拭けないのです。トイレの後はお風呂に入ってさっぱり❓
話しの続き、、、、、ファクンドがアムバランス(救急車)を呼びに行ってくれた、、、、
あー〜〜此れで痛さや暑さから解放される‼︎嬉しい、数分するとサポートカーがヤット
来た。リードライダーがら2時間以上の遅れだ、バイクなら少し速く走る事が出来るが
トレイラーを引っ張って走って居る四駆は道路が悪く速く走る事が出来無いのだ
転倒して居る私を見て救急車呼ぶか?もうファクンドが呼びに行きもう少しで来る。
バイク2台でブルーシートを張ってくれたがシートが薄く灼熱の太陽がスドウリだ、、、前のカッパの方がイイと口から出そうになったが、、、、我慢我慢(^o^)(*^^*)(^o^)
車の音だ⁉︎救急車だ助かった。担架らしきものを降ろし4~5人で私を乗せてくれた、エアコン付きの救急車だ、、、、とんでも無い前のボンネットが横開きのプレミアム付きの
ジープだ中は蒸し風呂だ、、、俺を干物日にする気か様。此れじゃ病人が死んじゃう
じゃん!俺の痛みも増したような気がする。     ブログの枠が一杯で書けない、続く、、、、、

2 件のコメント:

  1. 今日、話が出来たので安心しました。 帰ったら飯でも食べに行こうと
    言ったけど延期かな?           
                      Pがお休みの為一人で仕事をしている Tより

    返信削除
  2. 兄貴、Tさんに教えて頂きました。
    しんどかったね、今も辛いと思うけど、
    日本に帰ったら少しづつ楽になると思うから、
    もう少しの辛抱です。
    早く帰ってきてね!
       Kai

    返信削除