2014年9月7日日曜日

南米挑戦9/6

昨日は、朝の8時に出発して330kmのダートをこなすつもりが道路工事で8時間待ち で5時過にようやく出発、ナント8時間待ち、待って居るだけでド疲れ気が抜けた。
70km走れば次ぎの町に着くと頑張るが、其の先でまた工事が有るとの事でまた100km
結局、夜のダートを170kmも走った、ライトだけでは道路の状態が分からず危ない危ない
道は狭く対向車も来る。バス、大型トラック、ひとつ間違えると谷底だ。
俺の命はいつ迄もつのか心配だ?もし帰れない時は、好きな事やったでいいらなんて
言わないで、可哀想にと言ってクレ、、、!!
結局ホテルに着いたのが12時頃、其の先にまだ工事が有ると、、、
朝の5時出発⁉︎、、何とかして欲しい、バナナ一本とパンのひとかけらの夕食で身体も心も
痩せ細ってきた。今は、ルレナバケ迄来た。南米の中心部(西寄り)で暑くて湿気もある。
埃でライダースーツも真っ白い、早く着いたので洗濯して明日は心機一転頑張ります。
ダートもだいぶ上達して、皆に誉められたぜ‼︎

2 件のコメント:

  1. 昨日Tは長野支部のサイドカーツーリングに参加し、鮎の塩焼き、鯉の旨煮、天ぷら
    の盛り合わせ等々のお御馳走を食べてきました。 また太りそうです。
    帰りにドラックスターのミーティングにも参加、無料のトン汁も旨かった。
                                 イヤミナ友人Tより

    2日前は、ねず君(たぶん”うさぎ”に近いのでしょうが..)を食べられず、今日は、バナナと
    パンひとかけらなんて...睡眠も少ないし。健康面が心配です!
    お店があったら、いざという時のためにナッツやクッキーを買っておいてね。
                                  おせっかいなpより 

    返信削除
  2. 兄貴!
    南米チャレンジも後半に入りましたね ^^/
    ぬちょぬちょ・ぐちょぐちょが始まるかな?
    暖かくなって来たようですが、
    そろそろ癒しも欲しいですね!
    南米の暖かい陽射しで、果物とコーヒー
    癒されるなぁ~~ (^O^)
    (おさけ、飲めませんので。。m(_ _)m)
    兄貴、後半もファイト!
       Kai

    返信削除