2014年9月5日金曜日

南米挑戦9/4

ラパスを出発して、5000mでミゾレと霧の中を、視界が悪く走りにくい、
どうにかデスロードも克服して安心して居る。
アマゾンの入り口迄来て暖かさに感激、1500mなのにバナナの木や南国の植物がたくさん生えていて不思議?
ホテルから、アンデス山脈が見えるが雪で白い、今は、コロイコとゆう町で明日は標高を
240m迄下げてルレナバケ迄行く。景色が熱帯の雰囲気えと変わるそうだ。
ダート320kmキツイナー、でもそこで連泊でベニ川のボウトクルーズがあるようだ。
前回の肉料理の事だが、絵文字が◻︎◻︎になっていたのを確認しなかった
其の肉料理はネズミです。ラパスではご馳走ですが~~顔まで全身有りゲテモノは
苦手❗️

2 件のコメント:

  1. "走り"の記述が少なくなったという事は、いろいろな意味で"峠は越した"と言う事かな。
    ウユニ塩湖の塩のホテルどうでしたか?

    私たち夫婦の一日の会話の中で君の話題が1/3を占めています。
    夫婦円満に貢献してくれてありがとう。
                             良い友達を持った Tより

    色とりどりできれいなマーケットのお写真、ありがとう!フルーツショップかしら?
    つやの良いのがたくさんあるね♪     フルーツ好きのpより


    返信削除
  2. 兄貴!
    心やすらぐ地域に来た様ですね。
    完熟バナナ、淡いオレンジ色がきれいでおいしいですよね(^O^)
    コーヒーは頂いていますか?
    やっぱり南米のコーヒーは美味しいんでしょうね ^^/
    あと25日待てば南アジアで完熟バナナが頂けると思うと
    楽しみです。
       Kai

    返信削除