2014年9月7日日曜日

南米挑戦9/5

メンバー紹介、道祖神佐藤].30歳世界中を走りスペイン語、英語堪能でバイクもとても上手く整備も出来る、当然だね⁉︎       イシイ].50歳で彼も世界中走ってバイクや地理、イロイロ
に丈ているが今回は転倒し本日復帰、    川口YSPの金さん、前回の道祖神アフリカツアーに参加して居てオフロードがうまいこと、人の良さそうな62歳、       福岡市のトシさんアフリカやパタゴニア、アメリカ、スペインとそこいら中走行して居るが今回はバイクに手こずり転倒、身長が低いため足つきがイマイチ63歳、      途中参加のウエヌマさん、本日より参加、長野の飯田で果樹園を経営、オフロードの長距離レースをやって居た、オーストラリアをテントで1人旅して居る。     ガイドのファクンド、サポートカーのマリアーノ彼らも
オフロードがうまいこと、   サイドカーで地球一周して居る義美君、日本で3人しかいない
コロフイー社長とP大社長、自慢だね〜、、、、、?❓
キツイダートのせいか、6台中3台もナンバーが取れて紛失しボディーも割れ、風防も自然にワレが入ってくる、ナンバー無しで走っていても警察は余りゆうことは無い、割れた部分にはガムテープを貼り走行、明日からは暑さと泥沼の様なダートとの戦いだ、こんな事書くとダートのベテランの様だが~~~?  其れとネジも自然にゆるみ紛失、ペットボトルのキャップもゆるみ水浸し、細かい砂埃がカメラを壊しそう、シールドも埃で前が見えない
8人で旅を続けております。

2 件のコメント:

  1. 義美君 若手の方なんですね!。
    オートバイの使用前と使用後の写真帰ってから見せてね。
    南米をサイドカーで走ったらどうなる事やら、とってもとっても楽しみです。
                            4年後のチャレンジャー Tより

    皆さん、そうそうたるツーリング歴をお持ちですね~!
    でも地球1周は、ちょっと特別ですね。
    若手のアドベンチャーさん、がんばってください!
                        pより

    返信削除
  2. 兄貴!
    その道が好きなパワフルな方々 ^^v
    ディナーは話が弾んで楽しい一時と思います。
    沢山の方々と出逢い、苦労も楽しかったに記憶に変わると
    いいですね!
       Kai

    返信削除