2012年10月14日日曜日

スタージス~キーストン




皆さんこんち、、、寒さも一息つき、丁度いい気温で出発しました。今日は、バイクのインディアンの
ふるさとでもあるスタージスの博物館に行きました。ここはイベントの時に10万人以上が集まる
バイクの町だそうです。この日はシーズンオフらしく多くのショップがクローズでした。残念、、、

ミュージアムの入り口地下部屋に沢山バイクが在ります

店のオヤジと1枚
ここで、見知らぬ男から声を掛けられ、お前達をフランスで見たぞと言われ、、びっくり???
彼は、娘がロンドンオリンピックのテコンドーに出場したので、その応援のついでにヨーロッパを
観光したみたいです。どうも考えるにモンサンミッシェルのちかくのホテルが一緒のようでした。
世界は広いようで狭いですね。、、、?ちなみに娘さんは銅メダルでした。良かったですね、、


 

0 件のコメント:

コメントを投稿