2012年10月29日月曜日

サンフランシスコまで来ました

  
ハリウッドでユニバーサルスタジオを見学し、キングコング、トランスフォマー、ターミネター
シュレック、ジェラシックパーク、など迫力の4Dを体験して水を掛けられびしょ濡れになりました
日本とはスケールの大きさがちがいます。
お昼に、久々のまともな食事が出来て大満足、、、チキン、ポテト、コーン、チキンがこんなに
美味しいとは?、、、貧しい食生活してます。
写真はヨセミテ国立公園です。入り口からジャイアントセコイヤ(写真の木)のある所までは車で
1時間の所にあり公園の広さにびっくりです。3000キロ平方メートルの広さで、海抜600~
4000mの所にあります。無料のシャトルバスが公園内を走っています。
キャンプ、ハイキング、登山、トレッキング、サイクリング、など楽しみ方は様々でアメリカの方は
長い間ここで自然を満喫します。日本人みたいにセコセコしません。
サンフランシスコはこれといった見学場所が無いので泊まるだけです。
今度の滞在地はレッドブルフです。次回、、、、、。

1 件のコメント:

  1. 兄貴!
    サンフランシスコの海辺の景色どうですか?
    水辺が多い地域ですから、
    良いところが沢山有りそうですけど?

    北の方では大地震,南の方ではハリケーンが起きていますから
    バンクーバーまで気を抜かず用心して楽しんでくださいね!
    J.Bond師匠はブラジルで大工仕事や工事のミッションも
    依頼されて居るようです!(^O^)
    海外で仕事をしながら楽しむのは、また格別の楽しさが
    有るでしょうね♪  ・・・武勇伝が楽しみです。
    Kai

    返信削除