2012年10月30日火曜日

走りもあと2日(ユージンにて)

とうとう、ユージン(掛川の姉妹都市)まできました。今日、1日中寒くで震えての運転
でした。ほんの少し前のカルフォルニアとは大違いです。
地図の左上の四角がバンクーバーでその下がシアトルです。
明日にはシアトルの手前まで行き、次の日が目的地のバンクーバーです。
今日は標高が高い所を走ったみたいで、雲の中や雲が下だったりの山道の走行でした。
いよいよ、目的地ですがシアトルから北は天候が悪く、雨の日がほぼ毎日で寒さと雨の
ダブルパンチになりそうです。
ホッカイロと電熱ベストが役に立つときが来てしまいそうです。
後2日、控えめのスピードで安全運転でいきます。次回、、、、。

2 件のコメント:

  1. 兄貴!

    あと2日に成りましたか~!
    残り2日大切に走しりたいですね♪(^O^)

    今日こちらは輝いててとても綺麗な満月です。
    あまり綺麗なので、また早足ウオーキングを
    再開しちゃいました。
    夜道も明るくいい感じです!
    最近、日中は23℃ぐらいになりますが、
    朝晩は12℃ぐらいでTシャツ姿だと
    回りから浮いてしまいそうです。

    あと2ヶ月で暖かいCebuです。
    今回は5日目にBibongさんの家でバーベQランチも
    計画されています。沢山楽しみましょうね!
    Kai

    返信削除
  2. 兄貴!

    バンクーバー到着おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    沢山楽しませてもらいました~♪
    ありがとうございます。

    ゴールのヤマハ・コミュニティプラザで
    お待ちしています!
    Kai

    返信削除