2012年10月2日火曜日

ペンシルバニア州 ヨークに入る

皆さんこんち、、、、現在、ペンシルバニアのヨークとゆう町に到着しました。
ワシントンDC迄100キロ近い町です。
600キロ走り少し疲れました。ここは、ハレーダビットソンの工場が在るとゆうことでワシントンDCに入る手前に有り、都合がいいからです。
走りながら1枚
明日は、ハレーダビットソの工場見学後にいよいよワシントンDCに入ります。ホテル到着後に
世界最大の博物館群(18の博物館と美術館、動物園)スミソニアンをまわる予定です。
明日は、ハレーの写真の掲載をお楽しみに、、、、。

1 件のコメント:

  1. 兄貴!

    バイクを手にしてから順調ですね!o(^▽^)o
    それにしてもナイアガラでっかいです!
    潜ったら泡まるけなのかな?
    何か、潜ってみたいです~♪

    アメリカのご飯はどんな感じですか、
    やっぱりフライドポテトてんこ盛りなのかな?
    ハンバーガーは天下一おいしいと思うけど^^v
    店は少ないかも知れませんが、日本食レストランも
    おいしいですよね♪

    スミソニアン博物館、すごいらしいです!
    陸物だけでなく、空物が凄いらしいです♪
    ゼロファイターも展示されていると思います。
    写真楽しみにしています!

    日曜日の夜、台風が静岡を通っていきました。
    浜松・磐田・掛川それぞれで停電に成った地域が
    有ったそうですが、この辺りは停電も無く、
    前回被害を受けた台風より風・雨共にそこまで怖く無かったです。
    台風が通ったあと、十五夜の満月が綺麗でした♪
    でも、また南方に台風19・20号が出来ています。
    台風毎に涼しく成って来ていますが、最近の台風は怖いです。
    アメリカでも気をつけてくださいね!
    Kai

    返信削除